今年の忘年会はどうしましょうか?

一年間お疲れ様でした!少し気が早いですが…。今年も終わりが近づいて参りました。
2016年充実した方も、来年頑張ろうという方もいるかもしれませんが、どんな一年だったでしょうか??
せっかくなので最後は忘年会でパーっといきましょう!
111111

主役は幹事様!?

年の瀬、忘年会に欠かせないものと言えば、幹事様です。
会社の忘年会、友達やサークルの仲間との忘年会など、イベントの要、幹事様は縁の下の力持ちではありますが、欠かせない存在です。そんな幹事様は忘年会の会場選びや余興など頭を悩ませているのではないでしょうか??
いつもの居酒屋さんでワイワイするのもいいですし、たまには変わった場所でやりたいなぁと思っている方もいらっしゃると思います。毎回決まった場所の安心感、新しいお店にチャレンジする新鮮さ。どちらも捨てがたいものがあります。
私が忘年会の幹事になるときも同じように悩みます。集まるメンバーや予算によっても制限もあります。場所をどうするのか?どんなお店にするのか??余興は?悩み始めたらきりがありません。

そうだクルーザーにしよう

もう考えるのが億劫だ!って方は、まるっとひっくるめて忘年会をクルージングにするのはいかがでしょうか?
東京湾の船上クルーズ!しかもクルーザーをまるっと貸切です!

仕事終わりに、港に集合!
出港前に記念写真を撮って、船内へGO!
船内ではお料理と乾杯用のビールが並んでおり、さっそく乾杯!!
食事をしながら、東京港の夜景を満喫。東京タワーやスカイツリー、お台場やレインボーブリッジの夜景はとても美しく、クルージングでよかったなぁーと思っていただけることうけあいです。
DSC04010

船内にはマイク、モニターが備え付けてあります。
乾杯の挨拶や、思い出DVDの再生などもできますから、イベントの進行にも対応可能です。
船内は20名〜30名様向けのご利用に最適なサイズ。
お料理もビュッフェ形式から、ご予算に合わせてシェフの乗船プランもご用意できます。

時期が時期ですので寒いのでは?という心配もあるかと思いますが、
全然問題ありません!
船内はエアコンが効いており、快適そのもの。
たまに外のデッキで夜風に当たると海風がとても気持ちよく感じます。

お台場レインボー花火をからめてみては??

お台場レインボー花火

お台場レインボー花火


しかも、土曜日の19時限定で花火が東京湾に打ち上がります。
船上クルーズしながらの花火、これ以上の余興は無いでしょう?忘年会盛り上がること間違い無しです!

今年もやります!お台場レインボー花火2016 花火観戦クルーズ!

今年の忘年会は船上クルーズで!

バズ

お問い合わせ